2012年01月31日

猫と携帯のストラップ

実家に猫がいるのですが、
今はこの子と一緒に遊んだり様子を眺めてたりするのが一番癒されます。

かなり好奇心旺盛な子で、
私の携帯をじーっと見ていることもよくあるんです。

ストラップをぶら下げているんですけど、
それをブラブラさせたらねこぱんちもしてきますし。

その後で携帯を机の上に置くと、
もうストラップしか見えないようで、
様子を探りながらねこぱんちをしちゃうんです。

こんなかわいい仕草を見ていると、
当分恋人はいらないなぁって思えるようになってしまいましたね。

独身女性がペットを飼いだすと婚期を逃すっていう話は、
まんざらウソでもないとも思えるようになってしまいましたよ。
posted by タカス at 15:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

ガムを買う癖

コンビニやスーパーに寄るたびに、ガムを必ずひとつは購入している私。

べつにガムを切らしているわけでもないのに、毎回癖のように買ってしまうため、
家や会社のデスクにはいつも大量のガムが置いてあります。

自分でもこの癖は治したほうがいいだろうと思うのですが、
新しい味のガムを見つけるとすぐにそれに興味を持ってしまうので、
どうにも癖が治りません。

いっそのこと、すごい速度でガムを噛める人間にでもなろうかなと思っています。
posted by タカス at 15:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

