2011年11月12日

東京ディズニーランド♪

先日、久しぶりに東京ディズニーランドに行って来ました。

ディズニーランドは、まさに夢の国って感じですよね。

いつも、園内に入る前から、
夢の国を満喫出来ると思うと、ドキドキしてしまいます。

今回は、平日に行ったので、
それほど人も少なく、
沢山のアトラクションを楽しむことが出来ました。

あまりにも多くのアトラクションを利用したので、
帰る時には、フラフラになってしまいしたよ。

とっても疲れましたが、良い一日を過ごすことが出来ました。
posted by タカス at 18:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。