2013年01月15日

ホホバオイルを使ってみよう



リンパマッサージは、丁寧にやさしく行うのが重要です。

オススメのマッサージオイルがあります。

それは、ホホバオイルを使っているものです。

マッサージの安全性ややり易さを考えれば、かなりオススメの物です。

高い評価を得られるマッサージオイルです。

それでは、ホホバオイルとは、一体何でしょう?これは、砂漠に育っているホホバという植物の種子から抽出されます。

美容オイルというのは、たくさんあるのですが、ホホバオイルというのは、キング・オブ・オイルと呼ばれるほど、安心出来るものになります。

ホホバオイルとは、構造が特殊なので、腐敗も酸化もしないので、安定したオイルなのです。

アメリカの医療でも使われているみたいです。


posted by タカス at 19:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

寒いと思ったら雪だった

今朝はとっても冷え込んでいた様な気がする。

最近はベランダが家の喫煙所なので、

毎朝寒い中外でタバコを吸っていると、白い物が振ってきた…。

結構沢山吹雪いていたので、

寒いわけだよね。

滅多に雪が降らない地域だからかなりテンション上がったんだけど、

正直積もる事はないので出来れば積もれば良いのになんて思ったよ。

もし積もったら雪合戦などをして遊ぶ事も可能になるので、

まずは積もる事を願っていよう。

そしれ、皆で楽しく外で遊ぼう。

posted by タカス at 15:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

待つより乗る方が

すこし前にUSJに遊びに行きました。
その日は連休の最後の日でしたが、それでもやはり人が多かったです。

そんな人が多い状況だと、当然ながらアトラクションひとつ乗るのにすごく時間がかかるのです。
これがもうあり得ないくらいの時間でして、ひとつのアトラクションに約2時間待つこともあるわけです。

そしてそんなことにならないように、有料で列をショートカットするチケットを購入しましたけど、それがあまりに便利で感動しました。

待つよりも乗ることが大切だと本気で考えている人は、ショートカットチケットは絶対に買っておくべきだなと思いました。
posted by タカス at 17:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

猫と携帯のストラップ

実家に猫がいるのですが、
今はこの子と一緒に遊んだり様子を眺めてたりするのが一番癒されます。

かなり好奇心旺盛な子で、
私の携帯をじーっと見ていることもよくあるんです。

ストラップをぶら下げているんですけど、
それをブラブラさせたらねこぱんちもしてきますし。

その後で携帯を机の上に置くと、
もうストラップしか見えないようで、
様子を探りながらねこぱんちをしちゃうんです。

こんなかわいい仕草を見ていると、
当分恋人はいらないなぁって思えるようになってしまいましたね。

独身女性がペットを飼いだすと婚期を逃すっていう話は、
まんざらウソでもないとも思えるようになってしまいましたよ。
posted by タカス at 15:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

