2011年12月17日

ホームの寒さ

電車を待っていると、
ホームの寒さを痛感しましたよ。

駅に着いた時にちょうど電車が行ってしまって
少し待ち時間が長かったのですが、
風が強くてなかなか寒かったです。

吹き抜けになっているから
風がよく通るんでしょうね。

あまりの風の強さに、
思わずホームから駅構内へ逃げこもうかと思いましたよ。

でもそれで電車を乗り過ごしてしまうと
なんだか馬鹿らしすぎるので、
じっと耐えていました。

あんなに電車が待ち遠しいのは初めてかもしれません。
posted by タカス at 15:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

いつも十八番から

誰かと一緒にカラオケに行ったら、私はかならず、十八番から歌い始めます。

よく十八番は中盤から終盤にかけて歌う人も居るようですが、
私は好きなものは最初に食べるタイプなので、最初に十八番を歌ってしまうのです。

こうしていると最初から満足感が得られる上に、自信のある歌が歌えるので、
同席している人たちに自分の歌唱力は十分なものだと示せるのです。

十八番がいくつもある人であれば、最初と中盤と終盤、どれも十八番を歌えば完璧です。
カラオケは自分の得意な曲をいつ歌うかが重要なのです。
posted by タカス at 11:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

どんなお店に行きますか?

色んなマッサージ店が世の中にはありますが、
それぞれに特長があるのを知っておくとよいでしょう。

例えば、出張マッサージをしてくれるお店なんかは、とても便利ですね。

その他には、オイルマッサージやアロマオイルを使用したマッサージをしてくれるお店など、
色々です。

下のURLのお店は、アロマオイルを使用したマッサージに定評があります。
大阪出張マッサージ | ピュアクーラ(Pure cura)

ついでに、マッサージ店を探す際に、どんなサイトを見ていますか?

検索エンジンを使うのもいいのですが、
検索サイトを使用するのも、効果的ですよ。
よく見るホームページ
posted by タカス at 12:24| マッサージ種別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

東京ディズニーランド♪

先日、久しぶりに東京ディズニーランドに行って来ました。

ディズニーランドは、まさに夢の国って感じですよね。

いつも、園内に入る前から、
夢の国を満喫出来ると思うと、ドキドキしてしまいます。

今回は、平日に行ったので、
それほど人も少なく、
沢山のアトラクションを楽しむことが出来ました。

あまりにも多くのアトラクションを利用したので、
帰る時には、フラフラになってしまいしたよ。

とっても疲れましたが、良い一日を過ごすことが出来ました。
posted by タカス at 18:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

