2011年10月27日

UNITED ARROWSの服

UNITED ARROWSの服が好きです。

なんか、老いも若きも着れるというか、
いつの時代にもあってもおかしくない
普遍的な要素をかねている様な気がするからです。

とはいっても、そんなにもって無いし、
そんなに買いに行く事もないのですが、
数少ない持ち合わせで、これほど愛着が湧くのも、
ユナイテッドアローズのなせる業かなと思います。

せっかくブログでも書いたので、
今度見に行くくらいはしてもいいかもなー。

次、欲しいとすれば、靴かな。
posted by タカス at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

布団乾燥機が欲しい

今日は天気が良かったので、
思いっきりお布団干してきました。

天気の良い日になると、
布団を干したくるのは私だけではないと思います。

だって、干したあとの布団って、
フカフカで気持ちがいいですからね。

おかげで、今日は良い夢をみることが出来そうです。

でも、これら、どんどん寒くなるんですよね。

布団を干す機会もすくなくなりそうです。

そんなわけで、
現在、布団乾燥機の購入を本気で考えているんですよね。

天気が悪くても、布団をフカフカにしたんです。
posted by タカス at 13:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

リンパ節の重要性

リンパマッサージを行う時に、
特に重要になるのはリンパ節をほぐすことです。

リンパ節というのおは全身に600箇所あるとされていますが、
リンパマッサージの時に知っておくべきは箇所は6箇所です。

その場所は、鎖骨のくぼみ、首、わきの下、
足のつけ根、ひざの裏、アキレス腱になります。

リンパマッサージをする時は、
このリンパ節をほぐすようにしましょう。

このリンパ節の流れがよくすることが健康や美容に繋がります。

またマッサージをする時は、
軽くなでるようにして、
決して強く押したりしないように注意しましょう。

◆体のコリを解消したい時にオススメのマッサージ店
住吉区 出張マッサージ

◆全国のマッサージ情報があるオススメのサイト
静岡市駿河区 リンパマッサージ
posted by タカス at 13:57| リンパマッサージ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

『モテキ』って

映画、『モテキ』、
ドラマ版『モテキ』の1年後を描いた作品みたいです。

この映画というか、題名をみていると思うのは、
モテキってホントにあるのってこと。

正直、訪れる人には訪れるけど、
訪れない人は、一度も訪れないような気がするんですよね。

人間には3度のモテ期があるなんて聞きますけど、
それはウソじゃないかと思ってしまいます。

単に私が、卑屈なだけなんですかね(汗)

いや意外と、自分が気づいていないだけで、
実際には訪れているのかもしれませんね。
posted by タカス at 15:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

